忙しく過ぎる日常 美味しいものを食べたり…ちょっと贅沢をしたり… そんなちょっとした息抜きを綴っていこうと思います…

楽天ブックス に注文していたクラッシュブレイズシリーズ大峡谷のパピヨンが月曜に届きました。 
今回は怪獣妻の大事な相棒が盗まれて…相変わらずパワフルです。
最初本編が終わって続編のように始まったときは、ちょっと大丈夫?と心配になったけれど、これはこれで面白いなぁと思う今日この頃 どちらも様々なしがらみが無くなり、別なしがらみに縛られつつ もっと大暴れして欲しいなぁ と…^^


茅田砂胡さんの本は中古で王女グリンダを買ってハマッて、市内の本屋さん巡りしてデルフィニア戦記 全18巻2週間ほどで揃えてしまいました ^^; ちょうど仕事が忙しくてキレかかっていたとはいえ…945円×18冊=17,010円… ^^;;;
その後はスカーレット・ウィザード 5冊=4,725円
大人買いですねぇぇ。(自爆)
ちょうど期末手当貰って、もうすぐ夏のボーナスと言う4月と言う時期も悪かったのんですよねぇ


昔、グインサーガ のなぜか8巻を買って一気に残り7冊揃えたときはまだ学生だったから、結構悩んで買ったのに、今じゃあ…


銀河英雄伝説  全10巻&外伝6冊

彩雲国物語  10冊(ただいま継続中)

楽園の魔女たち 全21冊…これはさすがにオークションでしたがそれでも 送料入れると4,000円くらいかかりました。


最近はネットで本が買いやすくなったけれど、反面 ついつい買いすぎちゃうと言う悪癖も ^^;


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirinonkini.blog97.fc2.com/tb.php/9-3a013a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。
2007/03/30(金) 12:27:37 | 趣味ってなんぞや
