忙しく過ぎる日常 美味しいものを食べたり…ちょっと贅沢をしたり… そんなちょっとした息抜きを綴っていこうと思います…

今日はフェイシャルマッサージに行ってきました。
いつものフォトンドームのではなく、ジャスコのソフィーナで無料マッサージ

そのお店に行くときはいつも友人と一緒が多いので、
一人で行くと
『あれ?一人? 
と、お互い言われてます。 ^^;

今日もマッサージに行くと、
『昨日マッサージに来てましたよ。』
だって… だから、いつも一緒じゃないっていうのに…
たまたま、20日30日ジャスコの日だと化粧品が25%オフになるので、
用事のある時に、待ち合わせているだけで…
月に2回以上つるんでいたらしょうがないかしら?


いつもの人が接客中だったので別の人にやってもらうことにしたんだけど、
まずはお肌チェック
水分保湿などは 年齢より良いのに…ハリだけが年齢以下 
アルブランでリフトアップマッサージしてもらいました。
やっぱり人にしてもらうのが一番気持ちいい
家に帰って顔洗うとお肌スベスベつるんつるん~♪

マッサージがすんで、家に帰るだけなんだけど一応メイクも
アルブランのリキッドファンではしっかりカバーで、でもお化粧したって感じがしない優れもの
ただ、汗っかきの私は、汗皮脂に強いレイシャス派なんだけどね
いつもと違う色の口紅に、いつもはしないアイシャドー
ただ帰って落とすのがもったいないくらい

その時使ったアルブランのコンシーラーがすごいの
左の頬にうっすらシミがあったんだけど…それが消えちゃった
アルブランシリーズは割り引ききかないんだけど、ずっと使えるから欲しい!

でも…8月21日夜入荷なんだって
予約しちゃった 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirinonkini.blog97.fc2.com/tb.php/60-ab06f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
