忙しく過ぎる日常 美味しいものを食べたり…ちょっと贅沢をしたり… そんなちょっとした息抜きを綴っていこうと思います…

先週はずっと残業続きでブログも放置…
帰りが遅いと夕食はついお惣菜頼りで…
おまけに食べるのも8時過ぎ…
はい…ダイエットも放置されちゃいました

おまけにいる部署は運動量の少ない楽チン部署
ほぼ1日座ってばかり
汗っかきの私が、お昼になってもお化粧が残ってる位…のんびり

体重増えちゃいました 

これはまずい 
昨日、TVのお中元番組で内山君がビリー隊長に入門しているのをみて
早速、昨日やってみたけど30分で挫折
今、体痛いです 


ついでにお休みついでにプチ断食しようと思っていたんだけど
朝お仕事が入って9時出勤、10時に帰ってきた途端、また呼び戻されちゃった
一回に言ってよぉぉ!!
そこから長くて、結局お昼までかかっちゃって…
お腹空いて、また細巻き食べちゃいました 

で…お昼食べながらTVを付けてみると…
新潟長野で、また大きな地震が…
そう言えば出かけるときニュースで地震やっていたけど、
これほどなんて…なんだか新潟って半年に一度位何かが起きているみたいな気が…

ほとんどの局は地震特報番組だったのに
速報付きとはいえ通常通りいいともをやってるフジと、テレ東は、さすがだわ      体痛いけど、これからビリー隊長に鍛えてもらって
夕飯は、何か軽いものに…

残業用に、また何かダイエット食品買おうかしら?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
2007/07/19(木) 17:01 | URL | 友香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirinonkini.blog97.fc2.com/tb.php/59-30c6597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めまして、この度「カリスマモデルダイエット」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
2007/07/16(月) 16:01:22 | カリスマモデルダイエット
