忙しく過ぎる日常 美味しいものを食べたり…ちょっと贅沢をしたり… そんなちょっとした息抜きを綴っていこうと思います…

昨日はダイエット中だというのにビール買いに行っちゃいました 
昔は仕事のストレスが大きくて毎晩お酒を飲んでいた私
おまけにお酒強くていくら飲んでも酔わなくて、ひどいときは二日でジン1本開けていたことも…
さすがにそれは、そんなに続かなかったけど、今でもワイン1本なら軽く飲めちゃいます
今は年のせいか、ストレスが減ったのか週末ビールやワインを飲んでます
どこがダイエット中なんだろう? ^^;

で、昨日買いに行ったお酒の量販店で新しいビールの試供品くれていたんですけど、その人が私にだけくれないの 
最初通りかかった時にはただ立っているだけで、私が通り過ぎるといきなり
『SPビールの新製品です、お買い上げの方にプレゼントを差し上げてます』
へぇぇ…と思いながらビール売り場で物色していると、隣でビール買ってる人には
『これ試供品です どうぞ』 って渡してるのに…ちなみにそのおばさんが持っていたのはKビールでした…
すぐ隣にいる私にはくれないの
その後、その前通っても私にだけはよこさない
なんでぇぇ? 

別に、小っちゃい缶一つ欲しいわけじゃないけど…まぁ貰ったら飲んじゃうけど(笑)…
何か恨みでもあるの? ってじっとその子の顔見ちゃいました
絶対サッポロビール買わないって思っちゃいました。


           
         
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 19:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirinonkini.blog97.fc2.com/tb.php/47-1fab18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
