忙しく過ぎる日常 美味しいものを食べたり…ちょっと贅沢をしたり… そんなちょっとした息抜きを綴っていこうと思います…

ブログを始めてもうすぐ一月…
だらだら駄文を書いてますが、何人か読んでくださってる方がいるみたいで励みになります。
とはいえ、掲示板に書き込みもないし…お友達も増えないし…

訪問者リストを覗いてみると、同じように本の好きな人、ダイエットに興味ある人…
そして…アフェリエイトで稼いでる人
あっ、アダルトサイトの広告もあったわ 


どうせ自己満足で、ちまちま書いてるだけなんだけど…
こんなに反応が無いと書く意欲がなくなっちゃう。
せめて何か励みになることがあったら、続けられるんじゃないかな?
そう考えて、ちょこっと小銭稼ぎでもと思いアフェリエイトのサイトを探してみたんです。


そうするといくつかありましたが、私の選んだのは、

A8.net というアフィリエイト

私、雑誌も入れると月に1万以上本代かかるので、最近はよく楽天ブックスで地道にポイントを
貯めているんですが、ここでは本人でも購入の2%が報酬として返ってくるんです。
楽天でもチョコチョコお買い物しているのでそっちは1%
他にも楽天内のショップや、ちょっと興味ある商品がいっぱい!
おまけに本人購入OKクリックだけでもいいというタイプもあって
自分のお買い物でちょこっとでも還元されるならって申し込みしちゃいました。
最初はタグが良くわからなくて、なんだかバランスの悪い感じだったけど、
今はなんとか埋め込んで使えてる…と思うんですが… ^^;
まぁ報酬成果は微々たる物なんですが、ちょこっと増えると嬉しいものです。
気分は広告で1円2円に一喜一憂の主婦感覚。(笑)

あんまり、広告張っているのも好きじゃないけど、逆に読んでいてこの商品どこで売ってるの?
と言うときなんかは便利 って思う時もあるんです。
人に迷惑をかけない程度に、読む人にもちょっとお手軽に情報を盛り込んでみたいな ^^



何十万も稼げるので、その方法を5~10万くらいで教えます! 
と言うのも、結構あったけど…


本当かしら?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ
dandango様はじめまして
ためになりそうな情報満載ですね。
小心者なので、つい裏を考えたりして手を出せないものもあるのですが、信頼できるサイトを今度探しに行きますね。
2007/04/16(月) 23:59 | URL | 路地裏の猫 #-[ 編集]
初めまして~
こんばんは~
ブログジャンキーからお邪魔します
自分もブログ始めてから一ヶ月位で、ポイントサイトなどを紹介しています。アフィリエイトもちょこちょこ手を出し始めました。もし、良かったら遊びに来てください。

【何十万も稼げるので、その方法を5~10万くらいで教えます!】
そういう広告良く見ますよね~
実際どうなんでしょうねw
では~、頑張って下さい~
2007/04/16(月) 23:27 | URL | dandango #LkZag.iM[ 編集]
いらっしゃいませ
ブログを拝見すると為になりそうなことが一杯。 
一見商業サイト?
とも思いましたが、違うようで、これから仲良くしてくださいね。

2007/04/15(日) 21:09 | URL | 路地裏の猫 #fX6f9bk6[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/15(日) 20:45 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirinonkini.blog97.fc2.com/tb.php/20-12c04a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
